JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

10kmは及第点

Ciao!

f:id:jtu:20211013232331j:plain

ぶちゃ猫さん豆知識

朝早く起きるから通勤時間になると
目がトロンとなってお眠りモード
そんな時頭を撫でてあげると
ウガッて噛み付いてきますww

※※※※※

先々週

安満遺跡公園で30km走の告知があり
昼から用事があったので早めに行って
金沢マラソンに向けた10km走をした。

f:id:jtu:20211013232908j:plain

踵の痛みが癒えぬ中で
何とか430クリアできた
とりあえず及第点かな

前半430〜435でキープ
最後の2kmで420まで上げ
ビルドアップで終了した

サブ3とか言ってた頃は
415で30km走ってたんだけど
今、415なんて5kmも保たない‥

レースに出て調子を上げていくタイプなので
中止、延期が続くとどうしても調子が出ない
高槻ハーフも中止になったしね‥

今週末に30km走ラストチャレンジ
金沢に向けて調子を上げるためにも
走り切る事だけを考えたいと思う


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村