JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ジョグ用シューズ

Ciao!

f:id:jtu:20211015000558j:plain

ぶちゃ猫さん豆知識ww

最近、網戸にカメムシが矢鱈と付く
ぶちゃ猫さんがサササッとやって来て
じっと集中して網戸に一閃、猫パンチ
臭くなるからやめて欲しい

※※※※※

レース用シューズにも悩んでるけど
もっと深刻なのがジョグ用シューズ

今まで履いていたのはズームフライと
ウルトラマラソン用にしてたハンゾー

f:id:jtu:20211015001502j:plain

見て見て、厚底のズームフライの
ソールが無くなって薄底になったww
何せ、初代のズームフライだから
もう何年履いてるんだ??って話
走行距離も軽く1000kmは越えている

ハンゾーの方は最近履いてると
足裏に小石が入った様な痛みが出る
よく見たらソールに小石が刺さって
足裏まで貫通してたよ、何ヵ所もww

流石に引退させようと思ったんだけど
今、どんなシューズが良いか分かんない
コロナで買うことも無くなったから
情報が全くないんだよね。

ジョグ用に何か良いシューズない??


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村