JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ヤッソ800③ 大撃沈

Ciao!

※※※※※

日曜日。

この日もスピ練、ヤッソ800ww。

土曜日のヤッソ800で意外と走れてしまった。そうなると欲が出てしまう。

ひょっとしてシューズを替えたら行けるんちゃう?

最近のスピ練は全てアルファフライ。これ丹後で100km走ってるシューズなもんだから、ヴェイパーフライネクスト%なら速く走れるかも。

でも、ヴェイパーフライネクスト%は右の踵が靴擦れを起こしてしまって全く合わない実績がある。

ま、1年前の事だから現状大丈夫になってるかも。大丈夫ならレースシューズとして使えるかも。

もう根拠のない希望的観測が酷いww 。

で、結果。

全く走れず。酷い‥

1本目、体感では310(キロ400)切って走ってるのに315(キロ404)。全然、スピードに乗れません。

それ以降も必死に走るんだけど315溢しまくり。そして、案の定右の踵は死にました⤵︎⤵︎

今回の成果は、ヴェイパーフライネクスト%がダメだって事を改めて実感しただけ。

でも、インターバル間のジョグはめっちゃ速いww 。やっぱ、アルファフライはウルトラ向きではないわ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村