JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

フルマラソンに向けスピ練開始

Ciao!

※※※※※

さぁ、丹後ウルトラも終わったから、フルマラソンモードに変更しなくちゃ。全然、やって来なかった大っっっ嫌いなスピ練をしなきゃね。

で、スピ練と言えばヤッソ800。基本、これしかしない。センバルとかの方が良いんやろうけど、全然出来へんねん。何とかメンタルが保てるのがヤッソ800やねん。

土曜日。3時間15分設定でスタート。

全然、出来へんかった⤵︎⤵︎

7本目でDNF。3時間15分もクリア出来んとは‥。今シーズンのフルマラソンは期待が持てんなぁ‥ハァ。

日曜日。再度3時間15分設定でスタート。


途中、溢れまくったが10本やる事が大事って言い聞かせ、最後までやり切った。まだまだスピードの回復は見られないけど、少しずつ上げて行けばいいかな。

2年前の記録
まだ、ランと休憩が分かれてないねww

2年前はきっちり3時間設定をこなしてるんだけどなぁ。ストライドもピッチも全然違うわ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村