JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ヤッソ800(失敗)

ワッハッハ、土曜日はスピ練をやってやったぜ!

今年のフルマラソンに向けて、早々にアクション開始だ!スピ練って大嫌いだけど、それでもチャレンジしちゃったよ。

まずはヤッソ800!ペースはちょっと緩めの315。でもね、最後までガッツリやり遂げることにフォーカスしたんだ!

でもね、結果はイマイチだったんだよね!走った回数がたったの3回だし。走るたびに身体の中に熱が溜まる感じがするんだ。まったく暑さに対応できてない感じがするんだよ。

日曜日のハーフマラソンもそうなんだけど、もうさ、気温が下がらないと練習どころか何もできないんだよね!もっと頑張って暑さに負けずにトレーニングしなきゃ!熱い夏を超えて、目標のフルマラソンに向かって駆け抜けるぜ!


adiós