JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

競馬場換金ラン

ワッショイ!

競馬場換金ランのお時間ですぜ!

今回は京都競馬場ではなく、中京競馬場に行って来たぜ!

まずは大高緑地公園でハーフマラソンを全力疾走したんだけど、それはまた別の話だな。そのままの勢いで中京競馬場まで駆け抜けてやったぜ!

事前に調べたら片道わずか4kmしかないってわかったから、余裕だろうと思ってたんだけど、ハーフマラソンのダメージがハンパなくて、最後は這いつくばってゴールにたどり着いちまったんだよ。でも気にすることはない!換金ランのプライドをかけて、なんとかゴールまで駆け抜けたんだから!

さて、馬券のほうは事前の予想通り、スルーセブンシーズがぶっ飛んできてくれたんだ!これで勝利だぜ!(まあ、大金は稼げなかったけどな)春のGⅠ戦績は3勝1敗!これからは秋に向けて更なる勝利を目指して突き進んでいきたいぜ!


adiós