JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

ハーフマラソンランキング

ねえねえ、超最高なんだけどさ!

他の人のブログでめちゃめちゃ話題になってたハーフマラソンのランキングをぶっ飛んで検索しちゃったんだよ!高槻ハーフマラソンが対象になってたんだ!

で、気になる結果はなんと235位なんだって!

これって速いの?遅いの?正直ピンとこないけど、でもね、なんとなんと、なんと1/10に入ってるんだよ!

それだけでもめちゃくちゃすごいじゃない?だから、絶対にヨシとしよう!

まさに自分の限界に挑戦して、めちゃくちゃ素晴らしい成果を出したんだから、パーティーモード全開でお祝いしようよ!ノリノリで盛り上がっちゃおう!

あ、それと、今日の宝塚記念、マジで盛り上がってきたぜ!本命のイクイノックスがなんと単勝1.5倍(昨日時点)まで突っ走ってるんだ!ヤバいね!でも、まぁ、そうなったらもう穴馬に期待するしかないっしょ。
そんな感じで狙うなら、スルーセブンシーズとディープボンドってところかな?超スリリングなレースが待ってるって感じだよ!
でもさ、競馬場まで走っていく間にもう一度じっくり考えてみるよ。熱いぜ!