JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

大高緑地ビートランの結果

日曜日!

めちゃくちゃテンション上がって、大高緑地ビートランのハーフマラソンの部に参加してきたぜ!でも結果はまさかの大惨敗!ハーフで歩くとか思ってなかったんだけど、なんなんだこのコースは!

コースはなんと1.75kmを往復して、それをなんと6周もしなきゃいけないっていうんだ!

アップダウンもあるっては聞いてたけど、こんなにキツイとは思ってなかったよ!まさか1周目ですでにバテバテって感じで、もうお腹いっぱいなんてことになってたんだ。まだ5周も残ってるって言われても、走れるわけないって!

気温も上がって、走る前から25℃。暑熱順化なんて出来てないんだよ!最初は415で走れたらいいなって思ってたけど、全然だめだったわ。

なんかもう箸にも棒にも掛からなかったんだよ。ノリノリで参加してきたのに、結果は大落胆だよ!

でも、参加賞のかき氷は最高だったよ!



adiós