JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

降るのか降らんのか

土曜日の練習、イェーイ!

雨予報だったんだけど、なんかパラパラ程度で大丈夫そうな天気になっちゃって。スピ練、めっちゃ嫌いなやつ、ヤッソ800にチャレンジすることにしたんだけど、いざ走り始めたらなんと超本降りの雨が!しかも向かい風でガンガン顔面にぶつかってくるっていう最悪な状況。まさか1本目ですでに心が折れちゃうなんて!

でもね、その後ジョグしてたらなんと雨が上がっちゃった!まさかのタイミング!だからさ、1本で終わるわけにはいかないと思って、距離を400mに変更してしてインターバルトレーニング!でもまたもや3本目の時にゴロゴロ降り出しちゃって、超本降りの雨に再び襲われちゃったよ。

もうさ、今日は走るなってことだと思って、すんなり諦めたんだ。こんな日もあるさ!


adiós!