JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

インターバル

土曜日、イェーイ!

雨かなと思ってたけど、実は曇りで走れるチャンス到来!

とにかくスピード練習しないといけないから、今日はインターバルだぜ!

今回は400メートルを10本走るんだ!90秒回しで完走目指すぜ!タイムはどうであれ、とにかく10本走りきることが目標だ!

でもなんと、このくそ蒸し暑さよ!

走ってる最中はもちろん暑いんだけど、レストの時も体が熱を帯びて抜けない感じがするんだよな。これってちょっとやべえんじゃないかって思いつつも、なんとか10本走り抜いたぜ!

走り終えた時の滝汗とダメージは半端なかったわ!


adiós!