JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

丹後レポ

おっ、丹後ウルトラのDNFレボについて、ちょっとノリノリで話ますよ💥(何でやねん)

まず、コロナ明けから調子が悪く、全然タイムが上がってこないって話、超ハードなんだよね。道マラをリタイアしちゃったり、セプテンバー駅伝でタイムが上がらなかったんだよね。

サブ10の目標は、今回は端から吹っ飛んじゃったけど、最低限のサブ12にチャレンジだったじゃん!

計画は前半をキロ6で走りながら、60kmまで我慢して、それから余裕を持って歩いて完走って、めっちゃ完璧なプランだね!🗺️

これが今回のタイムだよ🙆

昨年に比べたら朝の湿度も高くなくて、走りやすい気候だったけど、我慢してペースを上げずに走って、20km過ぎの小天橋までは楽勝だったんだよね!🌞

でも、そこから身体が異常に重くなって、鼻水もドッドって出て来やがって、とりあえず七竜峠までは頑張るぞって気合いを入れ直したんだよ。

ごえ屋まで一生懸命頑張ってみたけど、浅茂川エイドからは走れる気配ゼロ。途中からはただの散歩状態(笑)。でも、なんとかハテナエイドまでたどり着いて、それでも諦めないで歩き続けたんだけど、60キロ地点で時計は7時間半。

もうこのままだと完走は難しいかもって思った。足はまだ頑張れるけど、鼻の調子と気持ちが折れちゃった。そこで断念。

ちょーみんさんにレスキューして貰って、アミティ丹後まで帰ったんだよ。(ホント、ご迷惑お掛けしました)

着替えると不思議と鼻水も収まって、もっと我慢すれば…ってちょっと後悔😫。

来年は必ずリベンジしちゃる!でも、もう少し気温が低くていいでぇ(マジで)。


20230826112656