JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

GW④

今年のGWは10連休。
昨日は予定がありましたww。

年1回恒例のぶちゃ猫さんのワクチン注射。 午後から行かなアカンし、午前中しか走れない。 のに、雨ね⤵︎⤵︎。

止むまで待ってみたけど、全然止まんし。しゃーないからシャワーランww。

筋肉痛もやっと治ってきて、気温も高くなく、終始小雨だったので、割と気持ち良く走れた。しかし、ゆるジョグのペースが全然上がらん。気温なのか?衰えなのか?年齢を重ねると維持するだけでもしんどくなってくるもんね。

4月の月間走行距離は303km。週末ランナーの割には走れてるでしょww。


20230826112656