JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

いわて奥州きらめきマラソン①

都道府県の白地図を一つ埋めた。
19都道府県。

未開の地、東北。
フルマラソンを走るのも初めてだが、降り立つ事も人生で初めて。東北には一度も縁がなかったんだよね。

47都道府県を制覇しようとは思ってないけど、新たな大会に参加するってのも楽しいじゃん。

またこの時期、ウルトラに向けてのロング走だけやってると、やっぱりスピードが落ちて来ちゃうじゃん。刺激を入れる意味でもフルマラソンはいいんじゃないかなって事だったんだけど、暑すぎて走れんわww。

前日から最高気温30℃予想。それでもクソ暑かったゆりかもめでサブ3.5は死守出来てるので、最低限それはクリアする走りが目標。

前日、軽く走ってみたww。暑いのは暑いけど、風が爽やかで思ったより走りにくくはない。まぁ、この時より5℃以上上がる予想だったので参考にはならないって話なんですけどねww


20230826112656