JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

大高緑地ビートラン ハーフの結果

今年のフルマラソンシーズンは早めの始動だ!

北海道マラソンに向けて、ハーフマラソンでスピードを鍛えるぜ!クソ暑い中でも、一人で走るとメンタルがヤラれちゃって撃沈確定だから、レースに参加して無理やり走るというおバカな作戦に出たんだww。

前回の大高緑地ビートランのハーフマラソンでは、難コースのアップダウンに悩まされて最後は歩いちゃったよね。でも今回はその経験を生かして、キロ5で余裕を持ってスタートし、後半でガンガン加速して気持ちよくゴールするプランだ!

結果‥

最後まで走り切れたけど、後半のスピードアップがうまくいかなかったんだよね。

アップダウンのコースは前回の経験で把握して、出力調整もそれなりにできたと思うんだけど、下りのスピードがまるでダメで……。

上りも課題だけど、下りももっと工夫して早く走る必要があるね!次回は北海道マラソン1週間前になるからクォーターで最終調整だ!