JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

2023年振り返り フルマラソンとハーフマラソン

2023年フルマラソン振り返り。

大阪マラソン DNS
東京マラソン 3:07:25
びわ湖マラソン DNS
北海道マラソン DNF
金沢マラソン 3:23:28
福知山マラソン 3:53:01
青島太平洋マラソン 3:18:59

ハーフマラソン

高槻シティハーフ 1:28:43
大高緑地ハーフ 1:52:04
大高緑地ハーフ 1:44:02
あざいお市ハーフ 1:34:24
あいの土山ハーフ 1:39:57
いびがわハーフ 1:47:58

フルマラソン5本とハーフマラソン6本。

2023年前半は、自宅の用事と風邪で2本DNSしちゃった。でも東京だけは、なんとか会心の走りができた気がするっす。

それで、次なる作戦としてスピード強化をしようと夏からハーフマラソンをバンバン走り込んでたんだけど、コロナのせいもあって全然調子にのれない状況に。やっぱり、フルをバンバン連戦するほうが調子を上げるにはいいのかなって思っちゃって。

で、年が明けのシーズン後半もあんまり連戦してないから、調子は上がらないと予測。

来シーズンはもっとフルマラソンを組み込んでいく方針でいこうかなって、そんな感じっす。なぁ。


20230826112656