JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

本当に今年最後の競馬場ラン

また一つ歳を取りました。
おっさんになってくると
誕生日はそれ程嬉しくないですね

※※※※※

仕事納めで、昨日からバッチリ休暇モード。年始は4日からってことで、1週間オフだぜ!

ついこの間、今年最後って言いつつ、おかわりして競馬場ラン(短いけど)再び行ってきたぜ。

今年最後のG1ホープフルステークス、予告通りにミスタージーティーを名前買いしたんだけど、やっぱり名前買いはアテが外れるねぇ。

結果は最後のノビが足りずで5着。

ぐぅん。

去年も有馬記念で終わってたらよかったよ、とか書いてたけど、今年も同じパターン。ホープフルステークスに縁はないみたい。

今年の競馬戦績は7勝5敗。当たっても元取れないレースもあったし、掠りもしなかったのは2レースだけ。馬券回収率はトータルで大幅プラス。絶好調の一年だったぜ。

とりあえず、出走取消があったから、返金のためにまた競馬場に行かなあかんわ。


20230826112656