JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

年末ジャンボ宝くじ

昨年の大晦日ジャンボ宝くじの当選番号、チェックしてみたよ。1年間ドキドキしながら待ってたんだから、1等が当たっても不思議じゃないよね(笑)。(いつチェックしたって結果は同じww)

でもね、今年もドン!と6等(3000円)と7等(300円)が当たったんだ。これ、100枚買ったら確実に当たるやつww。

それとさ、バレンタインジャンボも確認してみたんだけど、やっぱり6等と7等しか引けなかった。

これを軍資金にして、一発ホープフルステークスで大儲け狙うかな(笑)。典型的な金の貯まらないやつの考え方してんもなww。


20230826112656