JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

理事会

Ciao!

※※※※※

昨日は歓送迎会。アフターコロナで通常の飲み会が復活しつつある。が、会社の飲み会はあまり好きではない。偉いさんに気を遣うってのはなぁ‥

※※※※※

今年からマンションの理事会の役が当たっている。2ヶ月に1回の理事会に出なくちゃいけない。

日曜日に開催。

第1回、初めての参加。

すぐ終わるやろって思ってたら、まぁ下らん事を長々と議論するわ。もうどうでも良いやん。口には出さんけどww 。

1時間半も議論して、僕が喋ったのは最初の挨拶と次回開催が飛騨高山ウルトラマラソンの日だったので日程変更してくれって事だけww。

とりあえず、収穫は飛騨高山ウルトラマラソンを確保した事だけww