JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

GW①

GW1日目。

今年のGWは10連休。
しかし、何の予定もありませんww。

ってな訳で、飛騨高山のお嬢さんに声掛けして予定をぶっ込みましたww。(毎度、ありがとうございます)

と、言っても千光寺は走ってませんww。
集合前に寄り道しただけww。

8km付近からコース走って丹生川支所まで、約52km。

走り始めはめっちゃ暑かったのに、途中雨降ったりと天気もコロコロ。

それでもコースの約半分試走出来たんで、なかなか良かったっす。

こっからは自分用メモ

美女峠はピークが16km。九十九折りが見えたら終了。意外と走れる。

朝日村周回は30km手前でちょい急坂。それ以外は走れる。

パノラマコースは40kmがピーク。33kmまでは下って、残り7kmが上り。美女峠までが踏ん張り所。そこからのパノラマコースは3つのアップダウン後、斜度が上がる所が3回。走れるので頑張る。

岩滝公民館からの引き回しは、ダラダラした上り坂から道を入ると急坂に。長くないから耐えて下りへ。

裏ボスは最初のピークを耐えれば、後のピークは全然大丈夫。ここを耐えれば丹生川までは走り切れる




20230826112656