JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

土曜日、ランオフ

Ciao!

ソニック・ザ・ヘッジホックばりにツンツンww

※※※※※

カテゴリーがうまく表示されなくなってるなぁ。何にもしてないのに原因が分からん?

※※※※※

土曜日、週末ランナーとしては走っとかなくちゃいけないんだけど、何やかんやでランオフ。

走れるのに走らなかった罪悪感。

沼ってるわww

久しぶりの訪問のたまき亭。

食パンなんだけど、僕の好みとしてはトーストした時にサクッとやつが好きなんだけど、ここのはモチっとしたやつ。

それでも美味い^ ^

いま、ちょっと廃れてきてる高級食パンよりも安い。

嫁さん用に適当に買ってきたら、好みのやつ選ぶから連れてけと要望。また、近くに観光出来るとこ有れば連れてけと。

ラソンポイント稼ぐためにきっちりこなしましたよww。

そのおかげでランオフになったけどねww