JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

GW②

Ciao!

※※※※※

最近、広瀬すず羽生結弦から頻繁にメールが来る。誰が引っ掛かるんかなぁ?

※※※※※

GW2日目。

事前の天気予報は雨。それも大荒れ。

そのため、幾つか予定を入れてたら雨止んでやがんの。隙間時間に走れたんだが、そんな真面目人間でもないんで完全ランオフ。

罪悪感だけが残る後味の悪さ。何とかしてくれww

で、ランオフして何してたかと言うと美容だww。メンズTBCに行って来たぜww。

GW限定500円で髭脱毛体験150本。

もうねぇ、髭剃りすると血だらけになる事が多く、脱毛出来るんならやってみたい。体験だけならお金も掛からないからね。って事で、潜入して来ました。

事前予約の時間通りに行ったんだけど、まぁ待たされるわ。WEB問診やら、アンケートやら、注意事項の動画やら。結局、施術までに1時間くらい掛かったわww。

で、メンズTBCって髭1本1本を電気で脱毛するんだけど、まぁ痛いわww。

注射の痛みみたいな感じって言われたんだけど、それよかもうちょい痛い感じ。それを150回やられる訳よ。

偶にあまり痛みが無いとこがあって、慣れてきたなぁと思ったら、次がめっちゃ痛い。そんな繰り返しよ。

150本なんで、そんな実感出来るほどでもなく痛みに耐えただけだったなぁ。

そんで次の予約とか話し出すんだけど、全部無くすには5000本ぐらいで、髭剃りが1週間に1回ぐらいになるのが3000本ぐらい。前者が諭吉さん40人で後者が25人。

もう少し安いと思ってたんで、丁重にお断りいたしました。

髭脱毛の体験はこんな感じですww