JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

GW⑨

Ciao!

※※※※※

GW9日目。
5月7日。

GW最終日。生憎の雨。当然の如くランオフww 。

嫁さんのご希望で家具を見に行く事に。何ヶ月かに1回、家具を買い替えたくなる衝動に駆られるみたいで、定期的に家具屋に行ってます。

ま、その衝動はすぐに冷めるので購入はしてないんですけどね。

前に行った時も購入には至らなかったんだけど、見積もりをしたら粗品をくれた。

トイレットペーパー1巻。

未だに使っていない。

ネットで調べたら、これ1巻550円でっせ。

ケツ拭くのに550円って。

貰い物だから勿体無いとかはないんだけど、もしもこれがめっちゃ良かって、通常のトイレットペーパーに戻れなかったらと思うと使えないよ。