JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

GW①

Ciao!

※※※※※

4月の走行距離は281km。
久しぶりの200km越え。レースだけで170kmだからねww

※※※※※

今年のGWは2日のみ在宅で、9日間出勤はしない。

だからと言って旅行の計画もなく、幾つか予定が入ってる程度。

GW1日目。

前日の飲み会で飲み過ぎた。酔いどれ知らずが頭の中でリピート。二日酔いでは無いが頭は重い。

とりま、身体を動かさないと復活出来そうにない。ので、京都競馬場へww。

と言うても、マラポ稼ぎにたま木亭にパンを買いに行ったついでだから、大した距離は走ってない。トータル15kmぐらい。

新装開店の京都競馬場。綺麗になって、人もいっぱい。フードコートってこんなに行列になるやって、改めて思ふww。

で、今年初の馬券購入。1番人気のタイトルホルダーを外し、ジャスティンパレスとディープボンドを軸に3連単

シルヴァーソニック、買ってなかったわ⤵︎⤵︎

6万馬券が‥マジか⤵︎⤵︎

今シーズンは幸先悪しです