JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

やってしもた

Ciao!

※※※※※

金曜日。

水都ウルトラ、カブさんの奥さんの慰労会を兼ねたアフターに誘っていただいた。

例月、月末は忙しいんだけど、4月だけは主要な会議が全て終わった後だったので(その分、月中は忙しく、チャレ富士のホテルで仕事したりしてましたけどww)、定時にお暇して高槻へ馳せ参じました。

宴は楽しく、あっという間に時間は過ぎて、ビールもまぁ飲み過ぎってやつですわww。

記憶をなくす程では無いんだけど、帰り道でふらついてるのが分かるぐらいになってたわ。

家に着いてリビングで座ってたらいつの間に寝てたww。

筋トレせなあかんと思ったのに‥

3/19から毎日続けてたのにストップしてしもた。週間筋トレ時間2時間27分(21分/日)も黄色信号。

一度止めると怠惰な性格が出て来て、ぐーたら性格に戻ってしまうので、昨日は意地でやったったわ。(木曜日にそれなり時間は稼いだので、そこまで絶望感はなかったけど)

とりあえず秋のフルマラソンシーズンまでは継続するつもり。継続は力だと信じる。