JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

水都ウルトラ① 目標

Ciao!

※※※※※

今週も筋トレのノルマがハードだww 。水都の後、何とか頑張ったけど13分しか出来ず、8分の借金が‥。真面目かっ!

※※※※※

当初の予定は、チャレ富士でサブ10をゲットして水都はのんびり走るつもりだった。

けど、箸にも棒にもかからない結果だったので、飛騨高山に向け、それなりの成果を上げなければならなくなった。

はっ?ですよねww

走れたって実績がないと途中でメンタルやられるもんで(サブ10してるんですけどね)

で、成果ってのは最低サブ10ペースのキロ6巡行して、7時間以内にゴールする事。

まぁ、足はめっちゃ重いんだけど、行けるとこまで頑張ってみる、てな感じで走り始める。

最初の5km、26:40 キロ5:20。
チャレ富士と全く同じ出たしでワロタww