JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

競馬場換金ラン

Ciao!

※※※※※

GW最終日。

jtu.hatenablog.com

これ、換金せなあかんから、電車でも車でも行けるんやけど、やっぱ走っていかなあかんやんww。だから昨日行ってきた。

朝一で嫁さんの用事に付き合わなあかんから、いつもより1時間遅くスタート。そのためゴールは高槻駅ではなく一個手前の島本駅にした。

まぁ走り始めから体が重い。太腿とお尻が筋肉痛で全然動いてくれへん。元々そんな速いペースで走るつもりなかったけど、平均640とか想定よりも遅くなってしもた。

京都競馬場定番の写真スポットww

無事換金も済ませて、儲かった分でNHKマイル。でもあまりに考察が出来てないから買い目が全然分からへん。

前レースで重賞を逃げ残りしてたから最低でも3着には入るだろうとジャングロと武豊に賭けるかって事で複勝一点買い。

レースは‥出遅れた。最後まで見せ場なく、オワタ。

これで換金ランがなくなった。まだ収支は大幅プラスなんで気が向いたら競馬場ランするかもねww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村