JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【パン屋】嵜本@滋賀草津

Ciao!

※※※※※

昨日の記事

jtu.hatenablog.com

じゃあさあ、また休みになったから休日補正で体重減ってると期待してたのに現状維持だったわ。明日から平日補正でまたまた体重アップかな??

う〜ん

※※※※※

そ、最近パン屋情報書いて無かったけど(あまり需要ないと思うけど)、ちゃんと毎週買いに行ってます。

嵜本 草津店★初来訪

食べログ

高級食パン専門店 嵜本 滋賀草津店 - 南草津/パン | 食べログ

雑記

昨今の高級食パンブームが下火になってきたってニュースもあるけど、ここは頑張ってるみたいですね。頻繁にお客さん来てましたから。

来訪したのは昼過ぎだったんだけど、お目当ての食パンは売り切れていた。別の食パン買ったんだけど美味しのは美味しいのよ。でもね好みではないかな。

お目当ての食パンで再チャレンジかな


にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村