JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

競馬場ロング走(飛騨高山ウルトラ練)

Ciao!

※※※※※

シャンプーやコンディショナーの詰め替え用って、2回分のお得なやつってあるやん。コンディショナーが無くなったから、それ買ってきて詰め替えたんよ。余ったやつって洗面所の下に置いとこうと思ったら、前回の余りが置いてあった。全然、お得じゃなかったww

※※※※※

昨日、チラッと書いたけど、飛騨高山ウルトラマラソンまで後2週間しかないやん。こりゃあ、ロング走しとかなってなるやんww。

まぁ、ロングと言えば競馬場ロング走。

jtu.hatenablog.com

jtu.hatenablog.com

これやと、多少の坂はあるんやけど累計標高200mくらいなんよね。高低差100m以下は坂じゃない飛騨高山ウルトラの練習には不向きなんよね。

だから久しぶりに裏京滋に行ってきた。裏京滋って勝手に名前つけたコースだから公式の物でも何でもないよww。

今はやってないけど醍醐から大津まで走る京滋トレイルってのがあったんよ。そのコースに沿うようにしてロードもあるんだけど、これを裏京滋って呼んで昔から走ってた。

2年ぶりぐらいに走りに行ったけど、やっぱ坂キツいわ。基本、山の中走るからアップダウンの繰り返し、車もあまり通らんから自転車も頻繁にアタックされてたよ。

結局、累計標高は1200m。

坂慣れはこれな感じで良いんじゃない^ ^。まぁ先週トレイル走りまくったけど、ロードはやっぱ違うわ。走らなあかんしね。

で、お山を越えた後は京都競馬場までジョグ。

馬券を購入後、京都駅まで戻って47.5km。時間が足りなく50km行けなかったけど、まあまあ良い練習だったんじゃないかな。

で、馬券の方なんだけど

まだまだ桜花賞の7万馬券で懐は潤っているのでダービーも勝負だわ。で、GⅠ馬3頭もいるのに何故かどれも一番人気じゃない。絶対買い目じゃん。

ドウデュース、ジオグリフ、キラーアビリティの単勝で勝負。密かにキラーアビリティ来いって願ってた。

結果、見事ドウデュース!!!!!!!!

あれ?????????????




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村