JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

鯖街道ウルトラマラソン半鯖 その1

ノリノリで変換

ヤッホー!昨年は土日で連チャンの比叡山と半鯖だったよね!今年は1週間も空いてるから、余裕じゃん!ワッハッハ!

今回の目標は飛騨高山ウルトラマラソンに向けて、上りでも走れるとこは全力疾走(脚色が凄い、全力疾走はできないww )!軽快に駆け上がっちゃうぜ!

スタート地点は梅の木バス停から1.5km先の林道だ。昨年はほぼ最後尾でスタートして、4分ちょいロスしちゃったんだよね。でも今年は早めにスタート地点に並べて、たったの1分ちょいでスタートできたぜ!

まずは最初のエイド5A久多までのロードは全力疾走だ(全力疾走できるかっww )!キロ5ちょいのスピードで突っ走っていたら、結構な数のランナーを抜き去っていったんだ。当然だよね、前の方に位置しちゃうよ!

そしてオグロ坂峠では渋滞もなく、走れる場所は全力ダッシュ!すると前のランナーたちが道を譲ってくれるんだ。そしたら走らないわけにはいかないし、結局また全力疾走(ww )しちゃうんだよね。笑

比叡山と比べれば斜度も緩やかで、結構楽だったけど、ちょっと無理をし過ぎたかな。後半は辛い目に合うのはもはやデフォルトだよね!でも全力で駆け抜けるぞ!ワイルドに突っ走ろう!ワッハッハ!