JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

比叡山part10

Ciao!

※※※※※

昨日の6時から北海道マラソンのエントリー。昼間、散々言われたのに忘れてた。10時前に思い出してエントリーしようとしたら、トラブルで繋がんない。

少ししたらトラブル解消して、即エントリー完了。皆んな3時間以上かかったみたいやし、これ勝ち組ちゃうww 。

※※※※※

土曜日。

定番の比叡山ww。

この日は朝から嫁さんの送迎があったので、いつもよりスタートが遅くなった。

比叡山の麓、坂本では桜が満開。いつもの駐車場は満車。少し離れた所もほぼ満車。

桜はこんな感じ

スタートも遅くなったので、サクッと9km。

日曜日にロング走の予定だったので、これくらいで十分。