JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソンその2 当日の朝

イェーイ!飛騨高山ウルトラマラソン当日の朝、めっちゃ早起きしたぜ!目覚ましセットは2時だったけど、なんと1時に目が覚めちまった!今年は抗原検査がなかったから、もっと寝坊してもよかったのになー。二度寝もできない微妙な時間帯って感じだぜ!

しかもさ、朝から小雨がパラパラ降ってきやがる!予報通りの天気だから、今日は一日中雨模様になりそうだ。飛騨高山でのレースでガチで雨に降られるのは初めての経験だぜ。でも雨に負けずに走り切ってやるって感じだ!

そして3時10分のシャトルバスに乗って会場へ向かったぜ!そこには次々とランナーの仲間たちが集まってきて、4時30分スタート組はスタートラインに並ぶ準備を始めたんだ。

エール交換しながら、ついに号砲が鳴り響いた瞬間、100kmのスタートだ!全力で突き抜けるぜー!ワッハッハ!