JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソンに向けての現状把握

イェーイ!飛騨高山ウルトラマラソンに向けて現状把握してやったぜ!みんな、準備はバッチリだぜ!長い距離耐性はチャレ富士と水都ウルトラで問題ナッシングだ!まさにビリーブ・イン・セルフ!自信満々だぜ!

上りに関しては、試走と比叡山と半鯖を攻略したから、昨年ぐらいのペースで走れることを確認したぜ!山の斜面を駆け上がるスリリングな感覚、たまんねーな!パワフルに走るのが楽しみだ!

ただね、半鯖で感じたのは後半が暑くなると走れなくなるってことだ!これはヤバい!でも心配するな、解決策があるぜ!そうだな、まずは涼しい服装で走ることが大事だ!そして水分補給も欠かせない!こまめに水分を摂って、ハイドレーション万歳だ!

それから、エネルギー補給も忘れずに!エネルギージェルやスポーツドリンクを駆使してパワフルな走りをキープしよう!そしてなによりも、メンタルの強化が大事だ!逆境に立ち向かう心の強さが、暑さに負けない秘訣だぜ!

半鯖での懸念点を克服するための方法はバッチリだと思う!心配することはないぜ!ビリーブ・イン・ユアセルフ!最後まで諦めずに走り抜けば、ゴールはもうすぐそこだ!飛騨高山ウルトラマラソンで炸裂するエネルギー、最高のパフォーマンスを見せてやれ!レッツゴー!


Ciao!