JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

今週の筋トレ

ワッハッハーイ!今週の筋トレがピンチって言っても、まだまだ終わってないぜ!

日曜日から土曜日までの1週間で、なんと2時間27分ものトレーニングを実施する計画だったんだ!

でもなんとなんと、日曜日の半鯖の後、ぶっ倒れたせいで、全く筋トレしなっちまったんだよね。

でも金曜日まで来て、なんとか頑張って残り23分まで持ってきたんだ!

これは絶対に諦めないぞ!ノリノリのエンジン全開で最後まで突っ走ろう!もう後少しでゴールだ!

筋肉パワー全開で身体を鍛え抜いて、かっこいいボディを手に入れようぜ!さぁ、一緒に最後の23分を駆け抜けよう!レッツゴー!


Ciao!