JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソン その1前日

ワッハッハ!飛騨高山ウルトラマラソンの前日、めっちゃノリノリでペンちゃんと車に乗り込んだったんだ!

東海北陸自動車道をド派手に爆走してたら、びっくりマンに覆面パトカーに捕まっちゃったんだよ!でもなんと、スピード違反じゃなくて走行車線違反だったんだって!ヤバいじゃん!全然気づかなかったけど、ずっと右車線でドライブしてたからだってさ。マジでビビったわ。

で、お昼の予定が急遽連絡して皆さんの所にドッカーンとお邪魔しちゃうことになっちゃったんだぜ!サプライズで明日から本気出すを見せつけてやったぜ!みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせたぜ!

そして夜は、いつもの京やで熱い前夜祭が開催されるんだ!

参加者たちがエールを交換しまくり、明日の飛騨高山ウルトラマラソンに向けてテンション上げまくり!みんなでパワーを分け合って、最高の走りを見せつけるぞ!ワッハッハ、明日はみんなでド派手に駆け抜けるんだ!