JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

坂道だらけのロング走

イェーイ!みなさん、元気ー!今日は最新のランニング冒険のエピソードをド派手にお届けしますよ!

ええっと、なんとっ!日曜日に飛騨高山ウルトラマラソンに向けて、滋賀から京都の峠越えの坂道ロング走をやっちゃいましたー!超ハードなチャレンジだったけど、満足感と達成感でいっぱいの最高の体験になったんだ!

この坂道ロング走では、なんとなんと、獲得標高1168メートル、距離41.5kmだったんだぜ!

滋賀からスタートして、京都の美しい山々を背景に必死で突っ走ったんだ!坂道はめちゃくちゃキツくて、足の疲労感もハンパなかったけど、だってまだまだ前に進むんだもん、自分にガッツをぶち込んだんだよ!根気強い努力の結果、見事に坂道を克服しちゃったんだぜ!

でもね、このチャレンジの前に2週連続でトレランレースをやっちゃったからちょっと疲労が残ってたんだよね。トレイルランニングって自然の中で走るから気持ちよい疲労感を味わえるけど、それでも完全に疲れが抜けてなかったんだ。

でもね、私の強い意志とウルトラマラソンへの情熱が前に進む原動力になったんだ!苦境に立ち向かいながら、前に進み続けたよ!

この坂道ロング走では、まだ疲労が残ってたからスピードやパフォーマンスは完璧じゃなかったけど、それでもノリノリで突っ走ったぜ!厳しい状況に立ち向かうときは、いつでもポジティブなマインドを持って、途中で自分を鼓舞しながら走ったんだ。

結果として、疲労と闘いながらも、飛騨高山ウルトラマラソンに向けて自信を深めることができたんだよ!

飛騨高山ウルトラマラソンまであとわずかっ!この坂道ロング走で、サブ10への扉は開かれたぜ!

みんなも自分の目標に向かって全力疾走しようぜ!夢を追い求めるランナーたちのパワフルなエネルギーに触れることで、新たなモチベーションが湧いてくること間違いなしだ!応援してくれると最高だぜ!さあ、一緒に夢の舞台へ向かって全力疾走しようぜ!イェーイ!


Ciao!