JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

比叡山練part13

イェーイ!今週末は飛騨高山ウルトラマラソンに向けた最終調整、やっちまったぜ!

まずは土曜日、今年でなんと13回目の比叡山比叡山インターナショナルトレイルランから2週間ぶりの再会だ!

上り攻めが目的で、いつもの横川までの林道をのんびりと駆け抜けるぜ!この季節、目に映る青紅葉の美しさは最高だぜ!

足を踏みしめながら、ゆっくりと上りの快感を感じるんだ!そして、まだまだ走れる場所なら全力ダッシュ比叡山の頂上を目指すぞ!

頂上からの下りは約5km!

風を切って走り抜けると、心までウキウキしてくるんだ!この季節の気持ち良さを最大限に味わいながら走りたいぜ!

ゴールまでの道のりはまだ長いけど、今の自分にはどんな挑戦もかなえる力がある!

心躍る鼓動と共に、一緒にこの興奮を味わおうぜ!一緒に駆け抜けよう!ハイエナジー全開で!