JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソン前日

ワッハッハッ!筋トレピンチだと!そりゃまた最高のエピソードじゃないか!

愛媛で大いに飲み、酔い潰れてしまったなんて、まさに伝説の始まりだね!しかも、それで筋トレ貯金まで吹っ飛んじゃったなんて、まさに大胆不敵!

飛騨高山ウルトラマラソンの前日はのんびり予定だったのに、まさかの18分足りないって、おいおい、そんなノリノリな状況があるのか?自分ルールなんてどうでもいいよな!でも、やっぱり気持ち悪いと思う気持ちもわかるぜ!

でも安心して下さい。やっちゃいましたよ(笑)

高山のホテルで18分間、全力の筋トレ。まったく、真面目かよ!

でも、まぁ、そんなオマケエピソードも含めて、飛騨高山ウルトラマラソンを楽しまなきゃ損だよね!どんな冒険に出るんだ?ワクワクしてきたぜ!


Ciao!