JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

GW⑥

Ciao!

※※※※※

週明けからの弁当の準備で、GWの終わりを感じてますww。

※※※※※

GW6日目。
5月4日。

カクレオン探しのゆるジョグ。

ポケモンGOをやってない人には、何のこっちゃ分からないですよね。

カクレオンってポケモンがいるんですが、こいつを10匹捕まえるタスクがあるですよ。

まぁ、別にそんなにガツガツ進める気も無かったので、見つけたら捕まえる程度でほっといたんです。

そしたら、それクリアした後も結構厄介なタスクがあるってロボッチから聞いたので、飛騨高山ウルトラマラソンまでにはクリアしとかなアカン。

ってな訳で、カクレオンを探しにユルユルとジョグ開始。

いや〜これが中々見つからん。他のポケモンと違ってポケストップに隠れてるから、いちいちポケストップを確認せなアカン。その上、出現率が異常に低い。

2時間ぐらいウロウロして、やっと2匹ゲット!

後、7匹捕まえるのに何時間掛かんねん!

22kmのゆるジョグ。前日の飛騨高山ウルトラ試走で50kmオーバーしてるので、終わった時の疲労は半端なかった。100km走った後よりキツいってどうやねん!

スタバでフラペチーノ飲みながら死んでましたww