JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【遅報】フェアリートレイル ロング

Ciao!

※※※※※

飛騨高山ウルトラマラソンのレポはお休み。

昨日、フェアリートレイル ロング(40km)を走ってきました。

結果は全然ダメでした。雨が降りズルズルで走れないトレイルだった3年前のタイムから約15分遅れ。最後は7時間切りをギリギリ達成するのが精一杯だった。

敗因は暑さだなぁ。極端に暑さに弱い。スタート前から晴天で湿度高め。風も吹いてないから、もう地獄の様なコンディションだった。標高900mでも涼しくないって、どないやねんっ!

後半、足が上がらなくなってきて、飛騨高山ウルトラマラソンで負傷した足の親指を何度木の根っこに打ち付けた事か⤵︎⤵︎。その度に悶絶して走れなくなった。

唯一のリタイアポイントの栃生でめっちゃ悩んだが先に進む選択をして、何とか完走に漕ぎ着けただけが今回の収穫です。

飛騨高山ウルトラマラソン100kmの方が全然楽ですわww 。めちゃくちゃ、しんどかったわ〜


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村