JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨千光寺88トレイル

昨日、走ってきました。

コースは千光寺からロードを下って、五本杉からトレイルに。八十八ケ所のお地蔵さんを巡る約3.5kmを3周。トータル約13km。

飛騨高山ウルトラマラソンでお馴染みの108段の煩悩の数だけある階段を3回も上りました。そら、煩悩だらけになる訳ですよww 。(いい具合の紅葉となってました)

久しぶりのトレイルの大会は全然ダメでしたね。上りはいつも通りなんだけど、下りが全く走れなかった。視力が悪く、目眩も併発するので地面がブレるんだけど、トレイルは久しぶりだったので最初慣れずに走れなかった。3周目で少し感覚を取り戻した感じ。

前回2020年に参加した時は1時間50分だったんだけど、今回は2時間3分ぐらい。

朝は雲海が広がっていました。