JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨千光寺88トレイル レポ

3連休の初日、飛騨千光寺トレイル88トレイルに参戦しに行ったぜ!

前回は2020年、コロナ禍で次々とレースが中止になってた中で、数少ない開催された大会だったんだ。それから3年ぶりの復帰だ!

自宅出発はなんと4時過ぎだぜ、めちゃくちゃ早いよな。8時には受付終了だもんで、渋滞に巻き込まれたらDNSが待ってるってことだ。

そして8時半にはスタート!

1km下ってトレイルを3周し、最後はウルトラマラソンでもお馴染みの千光寺の坂を1km登ってゴール。

ガーミンの記録はこちら

まさにこの図を見ただけで参加したくなくなるじゃんww。

2時間ちょいでゴールして、11時には帰宅の準備だ。でも高山まで来たから、トランブルーで美味しいパンを買いに行こうって思ったけど、行列に1時間も待たされちまったぜ。

そして最近、散髪に行く暇もなかったから、高山で適当な散髪屋に入ってみた。で、短くしてって頼んだら、超ショートにされちまったぜ!

まさにワイルドな連休初日だったぜ!