JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

奥比叡・仰木棚田トレイルラン レポ2

今回の奥比叡・仰木棚田トレイルランは最高だったぜ!ガーミンが完全に暴走しちゃって、まさにサイケな展開だった!比叡山練では問題なかったのに、ちょうど激しい雨が降り出した10km過ぎにGPSがフリーズしちゃったんだろうな。

ランシューを履いてロードの下りを爆走しようと思ったけど、なんだかんだでキロ7を切れなかったんだよ。体感ではキロ5だったのに全く反応なしだったぜ!

18km通過は約2時間48分だったよ。このコースは27kmと言っても、去年の経験から27kmちょっとだったから、あとは残り10kmだぜ。キロ6のペースで行っても、目標の3時間30分は厳しそうだったな。特に、今の状況でキロ7を切れないってのも辛かったよ。

この時点で完全にメンタルがやられちまったな。でも結果的には、実際は24kmしかなかったんだ。もっと頑張ってれば余裕だったのになぁ。まさかあと6kmでゴールだったなんて、ホントに悔やまれるぜ。


adiós!