JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

金沢マラソン レポ3

この3連休は全国的に暑くなるって聞いたんだけど‥

めっちゃ寒いんですけど(笑)
防寒対策して来てないわ

※※※※※

〜25km 24:10
20kmを過ぎた瞬間、勢いよく手綱を引っ張ってキロ5へ持ってった。まだまだ下り坂が続いているので、450のペースで心地よく走れてる。こんな楽に感じたマラソンは初めてかもしれない!(この時点はww)

〜30km 24:27
そして、今年新しく追加された海側環状線往復。高架道路だからまずは登らないといけない。折り返しは高架から一旦下って、また登るって、何やねん!このコース!ここで足の貯金がジリ貧状態になって来た。

〜35km 24:00
30kmを過ぎた瞬間、スピードアップしようとしたものの、2kmしか持たず。必死に足を踏み出しているけど、450までのペースが落ちていった。これなら35kmまで450巡行で良かったじゃん。

〜40km 25:16
さらに進んで金沢駅西道路までやって来て、キロ5のペースを維持するのが難しくなってきた。一昨年のようにサトさんに追い抜かれるのはイヤだったけど、今年はサトさんもいないため、怯える事なく只々落ちていってしまった。

〜ゴール 11:42
最後に、一生懸命頑張って走りましたが、全然走れない感じでした。ゴール前ではmomoさんに動画を撮ってもらっていたんだけど自分の走りに躍動感が感じられなかった。それでも、最低限の目標である3時間25分をクリアして、ゴール出来た


20230826112656