JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

金沢マラソン 来年用備忘録

来年用の備忘録をアツく燃やして記録するぜ!

ヤバいっす!一昨年も昨年も、なんと3年連続で参加しているって、マジで超アツいんだぜ!でも、実は備忘録を書いてなかったってのが、ちょっとダサかったっぽい。読み返しても何も分からないって、完全にアウトだろう(笑)。でも、今回も終わってから読み返してるって、どんだけやらかしてるんだぜって話。

それにしても、書くことがあんまりないってのが、なんとも言えないっすね。前日の移動も出発の時刻も固定じゃないし、お土産もほぼ固定だから、あんまり書くことがないんだろうな。(一応、きんつばキティバージョン、まるでみかん大福、ビーバー、蒲鉾各種、全部アントで事足りる)

お風呂は満天の湯で、駐車場は銭湯の近くのコインパーキングってのも、なんかクールだよね。

コースもけっこうアッツいぞ!3km駅まで下り、5〜11kmまで上り、キツイところがいくつかあるけど、それなりに走れる。11〜25kmまでは下りだし、30km〜の海側環状はアップダウンがクソって、なかなかハードだけど、後はほぼフラットだよ!

まぁ、こんな感じで最高な大会みたいだぜ。来年も当選できるよう、気合いを入れて参加しようぜ!


20230826112656