JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

飛騨高山ウルトラマラソン 来年に向けての覚え書き

イヤッホーイ!来年に向けての覚え書きだぜ!

毎年同じようなことを書いてるけど、今年は事前に読んでみたぜ。でも実行できなかったら意味がないって笑っちゃうなww

★装備

リュック
昨年はウエストポーチで十分だって書いたけど、結局リュックを背負っちゃったww。水都で試したハイドレがすごく良かったからなんだけど、あんなに雨が降るなんて思わなかったよ。やっぱりウエストポーチでいいかな!

シューズ
メタスピードスカイプラス。今回のレースでソールがボロボロになっちゃったけど、全然大丈夫だったぜ。来年もアシックスのシューズで行くぜ!

ジェル
10kmごとに補給。これはやっぱり必須アイテムだな。最後のほうはあんまり効かなかったけど、75kmまでは効果絶大だったぜ!

★スタート前

朝食
おにぎりとスープ春雨。おはぎが食べたかったなぁ。昨年は長良川SAで買ったって書いてあるのに、なんで立ち寄らなかったんだろう??来年こそはおはぎをゲットしなきゃ!

起床時間
2時10分に目覚ましをセットして1時00分に起きる。2時10分でOKだぜ!

トイレ
いつもの秘密のトイレ。ここはやっぱり空いてるから、来年も使わせてもらうぜ!

★その他

ホテル
部屋に洗濯機があるのは本当に便利だ。来年も同じホテルに決定だ!

車の運転
必ず左側を走ることだぞww

最後に来年、レース前にこれを見ることだ!ノリノリで楽しいレースにしようぜww