JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

週末

イヤッホーイ!久しぶりにコメダ珈琲に行ったぜぇ〜!超テンション上がるね!昔はよく通ったんだけど、近所の店がなくなっちゃってからなんだかご無沙汰しちゃったんだよね。

でもさ、久々に行ってみるとあの空間最高だわ!何でしょう、めちゃくちゃいい雰囲気なんだよね〜。ここでお気に入りの本でも読みながらのんびり過ごしたら最高じゃん!

って言っても、そんな余裕はないんだよね。

飛騨高山から戻ってきてからは、出張のオンパレードだったよ。ホテルでも仕事のルーティンをこなしてたんだけど、やっぱり終わりが見えないんだよね。

それにさ、金曜日に出勤してたのに意味不明な会議があってさ。自分の役割はカメラマンっていうから、会議の様子を写真に撮る係なんだよ。こんなことで一日終わっちゃうなんて最悪だよね。

しかも、当然土日も仕事に追われることになっちゃったんだよね。家でやるといろんな要求が来るから(餌くれとか、遊んでくれとか笑)、コメダ珈琲に逃げ込んじゃったんだよ。二日間とも朝から昼過ぎまで仕事しちゃったよ。混んでたからもっと長居したかったんだけど、仕方なかったよ。

まあ、それでも久しぶりのコメダ珈琲は最高に楽しめたよ!