JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

今シーズンのフルマラソン

ワッハッハー!今シーズンのフルマラソンの予定だ!

エントリーがどんどん始まってるんだけど、年内のスケジュールだぜ!北海道、金沢(抽選待ち)、青太の3本を年内に完走しちゃうんだ!

さらに来年は、別大、大阪、東京も計画中だ!でもな、全部が抽選なんだよ。だからどれか一つでも当たったら最高だぜ!

今年は風邪でびわ湖のマラソンが走れなかったけど、ファンランで参加つもりだ!年明け3レース外れちまったら、ガチレースに昇格しちゃうぜ!

昨年みたいに毎週フルマラソン走るってのはやらないよ。今回は狙いを定めてガッツリトライする予定だ!あはは、ジェーティーポーク(じぇーてぃーぽくが認識出来てない)じゃなくてごめんね!笑