JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

宝塚記念の予想

ワッハッハ!日曜日は宝塚記念!めちゃくちゃ盛り上がるぜ!

絶対にイクイノックスに賭けるっしょ! 単勝オッズが2倍以上なら、まず間違いなく買いだな!

俺は馬券はネットじゃなくて、競馬場かWINSでしか買わないルールにしてるんだ。そうしないと、競馬場までのワクワク感を味わえないからな。

日曜日は予定があって馬券が買えないかなって思ってたけど、調べてみたら競馬場までの距離はたったの4,5kmだって!終わった後に競馬場まで全力疾走しても、余裕で間に合いそうだぜ!

当日までもう少し検討の余地ありだけど、とりあえずイクイノックス単勝買いは決定だ!