JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

金沢マラソン抽選結果

ワッハッハーイ!金沢マラソン当選だぁー!

昨日さぁ、金沢マラソンの抽選結果発表日だったんだよ!前々回走った時めちゃくちゃ楽しかったし、昨年も走らせてもらえたんだぜ!だから今年も当然走りたい大会だと思って、当たる確信犬(けん)で待ってたんだよ。

で、さっそくネットでチェックしたら、ビンゴ!当選の文字が輝いてたんだぁ!イェーイ!今年も走らせてもらえるんだぁ!最高だよ!

って、知り合いのTwitter見たら、落選の人が結構いたみたいでさ。だから、今年は富山の方が盛り上がりそうだね。

でもでも、気にしない!とりあえず僕は加賀路を全力で駆け抜けるんだ!

ゴール目指してノリノリ全開で走るぜー!ワッショイ!