JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

前回の反省を活かす

明日は丹後ウルトラ100kmなんだよ。いつもさ、前回の反省ってのをレース後に読んで気づいたりするんだけど、今回は違うぜ。前回の反省をもう既に読んでいる。この時点で勝ちだねww。

前回の反省ポイントは3つだぜ。

① 灼熱の丹後でサブ10は無理。
今回の目標はサブ12だから、ムキにならずに行くぜ!リラックスしていけば、大丈夫だろう。

② シューズの選択ってのは超重要。
前回、レース前にメタスピードスカイを引退させて、実績のないアルファフライを履いたら最悪だった。今回も実績満点のメタスピードスカイ+が飛騨高山で引退となった。しかし、無問題。

メタスピードスカイ+を購入したったわww。

③ リュックじゃなくてボトルポーチが良い。
これは悩んだがリュックにしちゃうぜ。必携品や暑さ対策グッズがたくさん必要だから、ボトルポーチじゃ収まらないんだ。だから、飛騨高山と同じようにリュックにハイドレを詰め込んで乗り越えるぜ。

今回は命大事にサブ12目指せして頑張るぜい!


高評価をするとぶちゃ猫さんが喜びますww
20230826112656